realtime




パン粉作ってるなう。


2012/03/02 18:06 (0)




杉田の声ってやっぱりなんか落ち着く。
とりあえず寝る。


2012/03/01 21:07 (0)




杉田の声ってなんか落ち着く。


2012/02/29 18:07 (0)




あああああああああ!!
やってもうたぁぁぁぁぁ


2012/02/29 15:07 (0)




ついに男日企画に参加しちゃった。きゃはっ←
NLでの参加ー。予定カプは唐羽。可愛いよね。唐妹も可愛いよね


2012/02/28 22:47 (0)




ブルージーンズメモリー、イントロで分かってしまってなんか複雑←


2012/02/28 20:06 (0)




まるちゃん今日目腫れぼったい。眠いんやねー。
なんか二重になる前の奥二重のまるちゃんみたい。


2012/02/28 07:27 (0)




友達と1時間しゃべってたよー。うえーい。


2012/02/27 20:56 (0)




男日のガチャやり杉田ー。
会長(とりんごちゃん)×3、ヒデノリ×2、文学少女×2、タダクニ×2、モトハル(と唐沢さん)×1、奈古さん×1
あと何個か妹にあげたからー。一回200円でー。
てかなんでこんなにやったのにコンプできないんだよ。
てかウチは唐沢さん出したかっただけなのに…


2012/02/26 19:13 (0)




うえー。ガチャやりすぎた。


2012/02/26 15:54 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -