realtime




どん兵衛の韓国チゲうどんー(#^.^#)









2012/03/04 12:24 (0)




電話帳登録つかれた…




2012/03/04 11:37 (0)




スマホれんしゅー( ´ ▽ ` )ノ




2012/03/04 10:54 (0)




ミミぃぃぃぃぃ!!
留姫ぃぃぃぃぃ!!
二人とも共変わらず可愛いよぉ\(//∇//)\

ケラモンかよ、敵www
ケラモン懐かしい、ウォーゲームだよね。



2012/03/04 07:01 (0)




デジモン見てるなう。
太一さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
おかえりなさいぃぃぃぃぃ!!(=´∀`)人(´∀`=)
私の主人公は太一だけだよぉぉぉぉぉ!!
ウォーグレイモンんんんんんん!!
小さい頃から大好きだよぉぉぉぉぉ!!\(//∇//)\




2012/03/04 06:54 (0)



設定に時間かかってイライラ(♯`∧´)
メアド変更メールは明日になりそうです…(−_−;)



2012/03/03 22:45 (0)



ぎゃぁぁぁぁ!!
pixivにも行けない!?



2012/03/03 19:28 (0)




えええええ!!Σ(・□・;)
初期設定のアクセス制限でアメブロ見えない、だと…
雷ちゃんのブログとか見れないじゃん!!





2012/03/03 18:40 (0)



iPhone買いましたよ、4s( ´ ▽ ` )ノ
難しい…(−_−;)
メアドも決めないと


2012/03/03 18:08 (0)




そろそろわたくすの携帯が、ソフバンさんのスマホになりまふ。
初スマホで色々不便になるなー。
あ、会社移動するから変更メールやらなんやらしなきゃ。


2012/03/03 11:48 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -