realtime




ふ、副会長がヤンデレ、だと…



2012/04/15 17:47 (0)




電車乗って偶然向かい側に座ったのが友達でビビったwww




2012/04/14 18:15 (0)




友達とアニメイト行ってた(笑)本当は4時ぐらいには解散してたwwwタイバニの前売り券の虎徹さんver買ったー。




2012/04/14 18:06 (0)




バスだお(笑)帰りのバスで携帯返してもらえたからいじってる(笑)そして何気にアニオタ率高いクラスだった( ´ ▽ ` )






2012/04/14 14:17 (1)




今日、明日は京都に研修なんだお。お土産買えないとか…。




2012/04/13 07:37 (0)




一曲目からButter-fryで転けそうになった(笑)




2012/04/13 07:08 (0)




あははー。やってもうた。路線変わる奴だと思わなかった…。あーあ、帰る時間遅くなるー。




2012/04/12 17:33 (0)




今日検査系色々やった。貧血検査痛かった…。明日、明後日は京都にいくので更新できない…。西本願寺行けるから良しとする。新撰組屯所!!




2012/04/12 16:52 (0)




あ、電車一本乗り遅れた。まあいいか、間に合うし。




2012/04/12 07:31 (0)




あー。一本遅いやつになっちゃった。タイミング悪いなあ…。




2012/04/12 07:18 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -