realtime




今日大殿描きたかったのに時間なくて無理だった、。あと100万人の戦国無双、PC化して欲しいのたくさんいる。戦国無双4期待。




2012/04/18 21:56 (0)




今日あった情報の授業、全部先生の話だったwしかも、ほぼ先生の雑談wwwwさらにそれ担任というww担任の授業週6らしい、アホかwww




2012/04/18 16:13 (0)




大殿には癒し効果あるね、絶対。朝から癒されてるもん。




2012/04/18 07:09 (0)




電車の扉に挟まれかけましたww悪いのはこっちだけど危なかった…。




2012/04/17 16:33 (0)




今日から本格的な授業始まるらしい…。まだ通学慣れないから足痛い←




2012/04/17 08:15 (0)




直江可愛くてしゃーない。




2012/04/16 18:39 (0)




サイト名変えようかなー。なんか飽きてきた←。変えるんだったらロジックかロジカルかなー。響きが好き




2012/04/16 16:38 (0)




しおり全然進まない(−_−;)




2012/04/16 10:12 (0)




三毛猫はひたすら石津さんに萌えるドラマだな




2012/04/15 20:57 (0)




耽美な絵描けるようになりたい




2012/04/15 19:41 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -