realtime




ちょっとだけ落書き。






2012/09/03 21:05 (0)




高遠さんの声優さん変更無しktkr!買うか、黒魔術のOVAつき単行本。これは買えと言われているようなものだわ。キービジュの高遠さんハンパなく美人だしさ。ビジュは露西亜人形ぐらいであると俺得。露西亜人形見たくなってきたわ。



2012/08/29 20:12 (0)




学校めんどいよー。なんかスカートめちゃゆるなんだが痩せたってことなのかい。なんでいつもみんな宿題とかテスト範囲とか持っていくモノとかを、わたすに聞くんだい。


2012/08/24 07:23 (0)




あー、なんで今日遊んだんだろー。宿題ラスイチだけど明後日登校日じゃまいか、確認あるだろ絶対。誰かわたすの宿題をやってくれい。



2012/08/22 18:12 (0)




誰か私の感想文を代わりに書いてくれ…


2012/08/20 14:46 (0)




花火なう花火なう!!!!



2012/08/15 19:46 (0)




お泊まりなう!お泊まりなう!



2012/08/13 23:14 (0)




Yes ロリータ!No タッチ!

イヤホンが壊れました。片方音が出ません(笑)これ買ったの二月なんだけどな。半年かー、早くないか(笑)金欠だからいつ買おう…


2012/08/13 10:39 (0)




またもやお久しぶりです。生きてます、リア充やってます。

とりあえず96ちゃんのCD買いました。来月の握手会行きます。明日はエグジットのライブのために戦います。とりあえず金欠です。金欠でチルドレンレコード予約してなかった、自分乙。りぶくんのも予約しなくては。とりあえず金欠です。



2012/08/10 16:43 (0)




だれかとお電話したいな。なんかちょっとさみしい、かもしれない。アタマ痛い。


2012/08/03 21:01 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -