3+

レス

■ 謳えな〜様へ 

お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです!
そして遅くながらご感想ありがとうございます。
ギクッ!何故、保健委員のデータが消えてしまった事を?!まさかのエスパー?!!普通にビックリしました(笑)
いきなり始まった逃走劇に巻き込まれた六年生!しかもそれほど深い絡みなしで素通りされた所は、相変わらずの不運っぷり(笑)最後は一体全体どうなるのか色々と想像して頂けると幸いです。
そして、拍手ネタ!なんと言うほのぼの!是非参考にしてそう言った拍手内容を考えて行きたいです!

それでは、拍手コメントありがとうございました!

■ 謳えない〜様へ 

こんにちはです!
たまたま仮topで作りupしたい組の2人でしたが、まさかアニメで五年生達が出て来た丁度良いタイミングに逆にビックリしました(笑)
只今、新たなtopアニメを作っている最中で可笑しない組の2人が続きますが、楽しんで頂ければ幸いです!
書き込みありがとうございました!

■ 桜様へ 

お久しぶりです桜様!
出掛け先での紛失?!身に離さず持っていた携帯が手元から離れてしまうと、色々と大変な目に合いますよね(滝汗)
新たに追加された新章。課題実習と紛失事件簿からの新たな物語が、どんな話がされて行くのか楽しみに待っていてくださいね!
拍手コメントありがとうございました!!

■ 連城様へ 

こんにちは!連城様!
まさかのtopがい組のダンス(笑)こればっかりは25動画を見ない限りはネタとして分からないのですが、仮topとして一時にupさせて頂きました^^
謳えない鹿のご感想ありがとうございます!何故、夢主がそう言った不可解な行動に出ているか?
わからない所だらけとは思いますが、是非次回のお話をお楽しみ!!
拍手書き込みありがとうございました!

■ 連城様へ 

お久しぶりです連城様!そしてなんたる水没事件!機種によって防水が着いてたりなかったりと様々で、着いてない機種によって水にやられると本当に凹みますよね。
代理の携帯又は手元に無いなど色々あったに違い有りません!お疲れ様です!!
topは喜八郎から短い期間でしたが仙様にチェンジし、其処から雷蔵に変わりました^^冷めやすいのか短い期間にコロコロ変わりやすいですね(笑)新たなコンテンツを配置したので、宜しければ覗いてみて下さいな!
小説のご感想ありがとうございます。
五年生組との物語を進めながら、他のキャラクター達と知り合っていく今ですが後にその後の展開へと新しい話しが続く予定です!
どの様にみんなと絡んでいくか、ぜひお楽しみに^^です!!
拍手コメントありがとうございました!

home

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -