3+

レス

■ 連城様へ 

お返事が大変遅くなりました。
やっとの思いで登場した勘右衛門でしたが、彼のターンがあまりにも少なく再びトップに来て頂きました(笑)
うぉぉ?!なんと言うドラクエ!管理人も好きですそう言った感じのもの!いつかはそう言った物を作りたいです!!
そしてチャットですが、私も初参加でログインする度にログアウトされると言う始末に、逆に思い出となって居ます^^
他の方々と楽しくお話もでき、その中で勉強になる内容もなどもある為おすすめします^^
ご感想書き込みありがとうございました!

■ 桜様へ 

あばばば!ご返信が大変遅くなりました!
五年生の会話にまさかな小平太の台詞乱入に、楽しんで頂いて嬉しい限りです!
まさに桜様の言う通り、管理人も携帯依存型の人間なので、なれない携帯だとまさに地獄です。
トップ絵!只今兵助を制作中なのですが、さ…左門だと?!考えて居なかったです!良いですね!左門!是非彼にもトップに出演して欲しいです。
あわわ!管理人の名前ですね!むしろ桜様が書き込みをして下さらなければ、ずっとそのままでおり他の方々も困惑していたに違い有りません。
管理人名はグレ海栗(ぐれうに)
と言います!こんな意味不明な奴ですが見守ってくだされば幸いです!
拍手書き込みありがとうございました!

■ 連城様へ 

こんにちは連城様。
私もアニメ見ました!なんと言うかせっかくの勘右衛門の登場が少なく、ある意味出番が取れないキャラクターとして固定されそうで怖いです(笑)雷蔵の髪の毛湿気具合はまさにネタの宝庫ですね。いつかはいじってみたい限りです(笑)
そして、捕獲された夢主の行く末はいかに?!(笑)放置された久作と6はのお話は、いつか拍手などでupしたいです!
最後に、ご心配をおかけしました(苦笑)まさかの錠剤を持ち忘れた結果でした。今はなんとか体調は戻り、以前の様に更新率を上げれるように頑張っていきたいです!^^
ご感想ありがとうございました!!

■ 桜様へ 

こんにちは桜様!
やっと止まったと思えばまさかの小平太登場及び彼のターンに流されそうになるも、何とか次のお話へと!!
6は視点でのお話を後日辺りにでもupする予定ですので、是非お楽しみにしていて下さい!
いや、しかしお食事「あーん」はなんとも美味しい!!思わず涎が……(じゅるり)
元のデータ消失で滝夜叉丸となってしまいましたが、喜んで頂き良かったです!ううう…良かったなタッキー!!
拍手ありがとうございました!

■ 謳鹿と百合籠〜様へ 


こんにちはです!
うわわわ!百合籠が好きと?!初めての男主小説に戸惑いながら、いつの間にストップしてしまい申し訳ない限りです。
しかし、そう言って下さるだけで、止まっていた更新に意欲が沸き立つもの!!
落ち着き次第に、一気にupしたいと考えていますので是非お楽しみに!!
拍手ありがとうございました!

home

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -