MEMO

コメント返信もこちらでさせていただいてます。




2017/08/14 03:14

08/12 19:47 かてきょと、楽しく読んでおります〜のコメントをくださいましたたつき様!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/14 02:51

08/12 02:33 はじめましてこんばんは〜のコメントをくださいましたさら様!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/14 02:34

08/12 21:49 make fake sake、素晴らしすぎて震えました〜のコメントをくださいました方!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/14 01:04

08/08 21:49 かてきょと、またまた、きゅんきゅんしました〜!〜のコメントをくださいました方!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/13 02:37

08/06 01:40 まさかカカシが留学…〜のコメントをくださいましたしづく様!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/13 02:37

08/05 13:55 初めまして〜のコメントをくださいました雑穀ご飯さま!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/13 02:37

08/05 03:50 6月ごろ?拍手&コメントさせて頂きました〜のコメントをくださいましたゆうり様!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/13 02:37

08/05 02:37 夢かこれは!!!!!のコメントをくださいました方!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/12 02:53

07/31 03:32 遅くなったかと思いますが、お誕生日おめでとうございました〜のコメントを下さったた方!
追記より返信させていただきます!!
追記






2017/08/04 23:45

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!!

CLAPを押してくださいました方、どうも……どうもありがとうございます……!!!!

また、勿体なくも管理人におたおめ下さいました方、涙がこぼれて参ります……後ほど粘着返信させていただくかと存じますが、どうかお許しください!!!


勇気づけられて先ほど家庭教師モノの現パロを更新いたしてまいりました……

今回は番外編的な感じになっておりまして、しかもほぼシカクさん夢となっております……

おそらく当サイト最初で最後のシカク夢になるかと思います……今回シカクさんをあれこれ調べるに当たって個人的に大変萌えた次第ですが、シカクさんって本当にこんなのでいいのか?!根本的に間違ってるんじゃないのか?!という感触が拭い去れませぬ!!

文章も全体的に残念な感じですので、「こんなもん見るために拍手押してやったんじゃねえよ!!」的なご気分になる危険性が非常に高いかと存じますが、どうかどうかご容赦いただけたらと存じます……

※基本的にはカカシ夢ですので、カカシ先生もひとまず出ては参ります。

次回からはちゃんとカカシ先生のみの夢に戻る予定でおりますが、現実生活が立て込んでおり、次回更新までに結構なお時間を頂くかと存じます……
ふと思い出して頂けた際になどご訪問いただけましたら、管理人、大変嬉しく存じます……!!


以下、私信となります。



***


かてきょと楽しみにしてます!のコメントを下さいました空さま、お気に召していただけるか非常に不安でキーボードを打つ指が既にガクブルなのですが、今後少しでも楽しんでいただける展開にできるよう精進いたしたいと存じます……なのでどうか!どうか!!ああああああ!!!!!(訳:見捨てないで下さい)すみません……なんかもう……すみません……あああああああ!!!!!!(訳:どうかまた来て下さい)お前は!!うるさい!!!!!


***


管理人惚れましたのかわゆいコメントを下さいました方、では本日より両想いということでいいでしょうか!!!!!!いいですよね……いいですよね?!それ何で二回も言うの?ねえ何で二回も言うの?
…………。
基本的にこういう気持ち悪い感じの返信ばかり致す者でして、その……ご気分を害されないといいなと祈っております……しかも五体投地を繰り返しながら相当真剣に祈っております!お前のそういうところが気持ち悪いんだよ!!はい!!!!!!!!


***




|
Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -