2017/08/14 02:34

初めましてこんばんは、私のほうこそもったいないお言葉をいただいて震えております……!!!!拙作、あなた様に気に入っていただけたばかりか、すごすぎ、とてもとても良かったとおっしゃっていただけてもう歓喜の極みでございます!!!!!

もうサイトを作った甲斐が十二分にございましたというか何の悔いもございません!!!!今なら飛来した隕石くらい頭部に激突しても微笑みながらそっと目を閉じられそうです!!!!!!頭部が残ってるといいね、管理人!!!!!

あっ、はしゃぎすぎましてすみません……

話が異様な逸れ方をいたしましたが、結末、あなた様に気に入っていただけて本当に嬉しく存じます!!!!!!そしてグロ返信をお詫び申し上げます!!!!!どうかまたあなた様にご訪問いただけますように!!!ありがとうございました!!!!!!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -