110730/携帯を踏んだり蹴ったりしてたらバグってしまったのでギャラクシーのスミくんがやってきました!かわいいんだけどちょっとまだ警戒されているらしくよくわかりません。あとeメールがどうしようもないのでしばらく更新出来ないと思いますが、スミくんのせいなのです。がんばれわたし!


110715/乙ゲーのBLにハマったら絶対つらいからあまり近付かないようにしてるのですがうたプリには負けました。トキ音夫婦。音也かわいい。


110706/7/4は高威記念日。去年の6/1から長い待機でしたDVD買いますとりあえず何回目かわからない再生とそれを数倍上回る再生回数の「よっと!」のシーン。神威の作画まるっこくてかわいいのと高杉がやっぱりデレてるというところが重要なポイントです。日野さん喋り方超絶にかわいい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -