110625/七月発売の物が忍たまDVD(4000円)、ぷよぷよ!!(7000円)、落乱49巻(1000円)、バサラクロニクル(4000円)で計16000円なんですけどちょっと意味がわからないですね。しかも熱林価格でこれだからなおのことよくわからなくてお金がない。


110615/由良正義が南師猩の次にすきなので由良×南師とか考え始めたとこで我に返った。


110604/イールシの日(若干日にちを跨いで思い出したなんて言えないごめん百年に一度記念日なのにでもイールシにとっては多分あっという間じゃないかななんて言い訳を用意しました)おめでとう。テストおわりました。とはいえ1ヶ月しない内にまた第二試験なんですけどね。わけわかんないよね。イールシが幸せならそれでいいです。

またポップン熱が来ていてヒュミシェ!エーアシュ!DJハジ!のようなというかヒュミシェ九割くらいですバイクのメンテナンス休憩中に図書館来てミシェル眺めて癒されるヒューとヒューの気持ちに気付かないミシェルください。鈍感なミシェルがすきです2Pにしたらどっちも褐色かわいいヒュミシェが幸せならそれでいい。私はどのCPも幸せを祈る党。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -