111105/最近よく深夜まで起きてるんですが夜のこの冷えきった空気と静かなのがとてもいいですね。(今現在午前三時半。)冬場の深夜に外に出るのがすっごく好きだったりします。車もないし道路の真ん中歩くみたいなことがしたい。
11月はゲームラッシュなのでがんばろうと思います。とりあえずサイトはスローペースですのでよろしくお願いします。


111007/バイトとうたプリと勉強で生きながら主にうたプリで人生狂ってますいろんな意味で!しあわせです!音也のおかげでしあわせです!砂音がすきです!
リクエストちょっとずつ消費していこうと思います遅れすぎ申し訳。


110803/歴代携帯の擬人化




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -