120105/あけましておめでとうございました(タイムラグ)

ナギと花村と三和くんでトリプル森久保コンボしあわせ!!!わりと声優すきで困っちゃいますね!!!お金がない。
花村は数年ぶりに燃え上がってますがいつみてもかわいい。(アニメ鳴花すぎて。)
ヴァンガ捕捉が終わった今櫂三和で大変です。櫂三和のなんというか夫婦みたいな三和くんにはデレる櫂くんとかアイチは櫂くんと友情っていうか勘違いしている三和くん溺愛する櫂三和がすきです。


111219/零式一周目のせいで傷心気味ですがナギのおかげで生きてます。なんかもうゼロ流すタイミングも演出の仕方も会話も全部全部すごくて久しぶりにびっくりするほど泣きました。胸らへんをぐちゃぐちゃにされたような感覚。
お金もない時間もないしですが冬休みもバイトだと思いますほんと時間の切り売りはいつ始まるんですかね?


111123/スマフォに完璧に慣れました!QWERTYで打っていたのですがケータイのフリック入力にしたらすごく速打ちが出来たので文章もやりやすいです唯一範囲指定がアレなだけであと完璧です。でもSPメールが文字数表示してくれなくて文章の長さが若干わからなくなりました。今までよりちょっと長い気が、するようなしないような。まあいいか。ここまで言って前のケータイ見たら普通にバイト数表記もしてあって比較ができました。前のと比べたら二倍くらいの文字数でした。長かった。

最近学校で自称普通と先生から言われるのですが自称じゃなくて他称だし先生×先生は通常運営というか、むしろ悪化?進化?しているしなんか色々大変です。あと二年経ったら鬼畜眼鏡を買うと言う目標も出来たので最近は生きるの楽しい!時間なさすぎ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -