120229/閏日の2/29に日記書こうと思って完全に逃したので日付いじりました(ただいま三月一日)。四年後もまだ落乱にいるのかとふと思いました、でもまあ普通にいそうな気もします。
テスト期間は何故か寝るのが朝方になってしまって今もう四時を過ぎたくらいなんでこんな生活リズムになるんでしょうテスト期間だけ。逆転裁判したくて気が狂いそうなのと合間ってよくわかりません。逆転裁判映画見たせいです確実に。検事受けが好きです。

ちなみに2/29に更新したやつは鹿ちゃんリクエストで仲良くしていただいてとても恐れ多いお方でございますありがとうほんとうにありがとう。(※気になったらブックマークの藻屑から行けます。)若干の続きとその前の話があるんじゃないかなあと…(曖昧)名付けるなら「どうあがいても絶望シリーズ」


120208/沖縄は暖かかったです。(ちんすこうをういろうと勘違いし、ういろうをゆべしと勘違いしていました。)

わかったこと/沖縄のアニメイトはとてつもなく品揃えがよい。


120204/森久保がかわいくて頭おかしくなりそう。今更だった。

うたプリから離れたくてヴァンガード見たはずなんですがいつの間にか同時進行になっててお金の使いどころが増えただけでした。ついでにアイマスもついでに見たら以下同文。美希ちゃんやよいちゃん我那覇中心にジュピター。P冬かわいいと思いながらCD四枚くらい買いました()マリオネットの心とAlice or Guiltyというかジュピター中毒です翔太くんの声の抜きかたがとてもいい。


ツイッターに生息してるのでこの日記もういらないんじゃないかと薄々思ってますがまあいいですかね。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -