120401/そういえば鞠子のもりちゃんとこのチャットに参加してきました。ものすごく報告が遅いですが気にしないでください。最終的にもりちゃんとタイマンで伊綾と久々綾を語って終わりました、が、ユキトモ♂が貰えて大満足。ありがとうございました。
近々現代忍者中心の字茶開こうと思っていますよろしければどうぞ…オンリーワンでもしてます。現代忍者が好きですから。

今日エイプリルフールなんですけどワンダーフォーゲルの活動日で山登ってきました山ガール…走り回る小平太すごいなとか、出てくる動物飼い慣らす竹谷イリュージョンだなとか、穴を見るたびに綾部が頭をよぎるとか、顧問の先生が意味がわからないほどかわいいとか邪な思いいっぱいで無事帰ってきました。そして泥のように寝てた。

あっ嘘はひとつもついてないです。


120319/今日は藻屑の鹿ちゃんと遊んできました。軽くレポまとめ。

鈍痛は愛、テキサスを応援しています。どうでもいいですけど集中してないと口ずさんでる愛、テキサスがギザギザハートの子守唄に乗っ取られることが多々あります鈍痛去ってはくれないが、そんなに俺が悪いのか。違う。


120318/人間本気を出せば確実に遅刻範囲内の時間だとしても遅刻せずむしろ余裕で行けたりします。代償は私の足。

ポケナガと逆転検事が届く前にルミナスアーク3を二周目まで行けなくても一周目くらいは終わらせてみせようとがんばっています。温泉イベントは多分確実に無理そうだし二周目…いや一周目で行けるのでしょうか…私はディーノと入りたい。エンディングも間近な気が!

部屋のベッドが壊れてしまったのでハイベッドに進化しました部屋がわりと本でいっぱいいっぱい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -