120508/バトン/久しぶりのバトンたのしかったです勝手にお名前挙げてごめんなさい。

魔のゴールデンウィーク(休日は一日だけでした)も終わって勉強しないと、と思ってたら風邪をひいて参ってます。


120430/バトンに答えたいとか文章アップしたいとか勉強したいとか色々あるんですけどとりあえずゴールデンウィークという魔のバイト連チャンをクリアすることに専念しようと思います。


120405/作業用BGMがすっかりPeople In The Box。CD買い占めたい。

改装終了ですが代わり映えがあまりしません…センスが来い。トップの画像は私の修学旅行の数少ない思い出でございます。水族館だいすきなので水族館に住みたい。

そしてGEB、何をどうしてこうなったかわからないんですが気付いたら主人公(声15番)受けに…転がっていました…。ちなみに前は主人公攻めで!そしてソマリンだったんです!でも今ではすっかりリンドウさんはCPから除外、そしてソマ主♂が本命に!詳細はこちら!誰かください!(ない)
※4/10ページ張り替えました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -