110506/GWはバイトに挟まれたスパコミに行ってきました諸々の事情により二日目ですが!コテバニが案外あったので大満足です。でもバイトしぬかとおもいましたあんなラッシュやってられないそれに加え日曜日までぶっ続けで益々やってられない。
それが終わったらテスト期間がそろそろ来てしまうので私はとんだリア充ですこれリア充違うただの多忙や…。

あとそんな合間に(質より量主義なので余りにも見にくいと自負していた)作品ページをちまちま整理してます。そろそろCP分けてとタイトル表示のページが出来るんできりがいいし五万いったら公開と雰囲気リクエストでも受け付けようかとおもってます。


110428/エルシャダイ発売おめでとうござイールシ。

TIGER&BUNNY略してタイバニけっこう面白いですね〜〜〜コテバニというかバニーちゃんというかイワンくん!


110425/まどマギ完結「忘れないで。いつも誰かがあなたのために戦っていることを。あの子を覚えてるかぎり、あなたは一人じゃない。」の文と「頑張って」にもうハートと涙腺が爆発。
未来日記も完結…もうやだ完結多くてやだ!でも未来日記はほんとによかった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -