110402/嘘でした。エイプリルフールログ。
古キョンサイトの時もゲーム発売の嘘だったな〜と思うともう二年たったのかと感慨深いです。


110330/忍たま映画/感想。豆腐小僧CMで多分みんな久々知のこと考えると思う。

今日ジブリ美術館行ってきたんですが巨神兵がかっこよくてかわいくて大変でした。あと財布忘れたりしてエンに多大なる迷惑をかけました本当にごめんなさい…。でも楽しかったです!!!


110317/東日本大震災からもう一週間ですね。みなさま大事ないですか…心配…。
私はウサビ7周して忍たま映画(感想はまた後日)も見て、まあ若干揺れるには揺れるんですけど特に異常なしです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -