110522/誕生日おめでとうメールやらリプやらありがとうございますありがとうそしてありがとう。
そっと返信をしたので心当たりある方は覗いてみてください私はしあわせものです。


110521/スポーツ大会というめっちゃ疲労感な行事が終わりました…!すっげー微妙な順位であともっぱらトランプとUNOやってました。

最近同じクラスだけどグループ違う子達とか違うクラスの子とか違う部(時間帯)の子とかと仲良くなっていっていっぱいいっぱいです。
あと深沼先生(仮名)と崎山先生(仮名)が、どっちも男性ですが、できてる宣言されて私の頭は大変ですどうしたら良いのかわからない状態。先生×先生が学校関連で何よりも好きな私にこの仕打ち…腐ってない人から見てもそう見えるんだってもうやだ!!!

追記/明日誕生日なのにバイトだーわーーーシフト爆発


110509/梅しそソーダの美味しさが本当にやばかったので近々梅のおはなしを書きたいです。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -