日記 | ナノ
∴memo
なんか特別作戦終わっちゃうとあんまり書くことなくなるわ(笑)明日のご飯どうしようかなー。
∵14.12/11 23:42 (0)

昼寝のつもりがこんな時間……雲龍ちゃんが起こしてくれて驚いた。
∵14.12/10 22:57 (0)

久々に珈琲飲んだ気がするわ。最近紅茶ばっかり飲んでてね。金剛ちゃんとお茶するのが日課よ日課。
∵14.12/10 05:09 (0)

んー、プラモデル用のニッパー?とか欲しい
∵14.12/9 23:14 (0)

肩凝りが酷いのは寒さのせいってことにしよう……本当急に寒くなったねえ。
∵14.12/8 19:12 (0)

ビスマルクちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
∵14.12/8 16:23 (0)

寒くって執務机に向かってられなくってねー……うーん、もどかしい!
∵14.12/6 15:47 (0)

お城……?
∵14.12/5 02:49 (0)

特別作戦が終わるとなんか燃え尽きるわね……大型?敗北よ……。
∵14.12/4 05:41 (0)

大型は回さない……うっでも……回したい……大和武蔵ビスマルク……。
∵14.12/3 01:54 (0)

<<>>

Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -