日記 | ナノ
∴memo
寒いわね〜とか書こうとして最近寒いしか言ってないことに気がついてしまった……体温高そうな艦娘ちゃんって誰だろ……初雪……?
∵14.12/21 05:06 (0)

今日はそんなに寒くない……?でも油断できないから冬怖い。もっちーとゴロゴロしたいね……。
∵14.12/19 14:07 (0)

なんか毎日があっという間に過ぎちゃうなぁ。いやはや、執務室から綺麗にして行かないとね。
∵14.12/18 23:13 (0)

……知り合いの所属基地、今吹雪いてたりするのかしら。
∵14.12/17 01:23 (0)

なんだかすぐ真っ暗になるから時間の感覚おかしくなりそう。規則正しい生活……?頑張る……。
∵14.12/15 18:48 (0)

うう、室内なのに手が悴むわ……手袋でもしてみようかな。
∵14.12/14 23:12 (0)

暖房止めると寒いんだけどかけると暑い……のよねー、うん。
∵14.12/14 15:49 (0)

カレーは結局スープにしたわ。駆逐艦の子達に割と好評だったから鳳翔さんに試食してもらってアドバイスもらおうかしら
∵14.12/14 03:47 (0)

ご飯炊いて昨日の残りのカレー食べるか迷う……朝焼けが綺麗ねー。
∵14.12/13 06:52 (0)

HARUCO'Sキッチンと言う名のただの料理メモとか作る計画。大したものじゃないけどね。
∵14.12/12 17:42 (0)

<<>>

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -