日記 | ナノ
∴memo
ポチポチキス島方面に。川内と一緒だと削りきれなかった時つい夜戦したくなる資材は……まあ、いっか。あ、だめ?
∵14.9/30 00:32 (0)

夜の方が起きてられる不思議。出撃だー。大型建造は……しない、しないぞ……抑えるんだ……
∵14.9/30 00:28 (0)

川内が夜戦!って叫んでる、夜戦不可避。
∵14.9/30 00:21 (0)

夕飯は間宮さんのところで食べるか……それとも鳳翔さんのところか……迷うなぁ。……今旗艦の摩耶に仕事しないで更新しすぎと怒られた。まあいいじゃないか。
追記
∵14.9/29 21:15 (0)

遠征から帰ってきた子達に補給してそこから遠征お願いするのうっかり忘れるってあるあるだと思う……現に今やらかした。待ちぼうけさせてゴメン如月、長月、白露……。
∵14.9/29 21:09 (0)

ん、現状の我が艦隊の状況だ。とりあえず目標としては改二をもう少し、キス島方面にちまちま出撃して霧島さんと龍驤の改二を目指してる。
霧島さん74だからあと少しー。でも資材が吃驚するほど無い。溜まってきてはいるけれど。
∵14.9/29 20:03 (0)

篠崎、とりあえず我が艦隊の色々メモをつけてみる。
∵14.9/29 13:19 (0)

<<│>>

Back
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -