日記 | ナノ
∴memo
気がついたらこんな時間かぁ……早めに寝たいけどまた気付いたら何時〜とかなってそうで。
∵14.10/2 23:06 (0)

野球好きな艦娘ちゃんっているのかなー。一緒に見に行きたいぞ。
∵14.10/2 16:56 (0)

眠いんだけど寝付けないー、もうみんな寝ちゃってるかなあ……あー、川内は、元気そうだけど。
∵14.10/2 01:07 (0)

え、もうこんな時間。ご飯まだ……鳳翔さんのところまだやってるかな。
∵14.10/1 23:11 (0)

変な時間に眠くなる。15分くらい寝て雷に起こしてもらいたい気分。
∵14.10/1 17:40 (0)

寝てたら10月になってた、今月もひと月頑張るぞい!初春かわいいよ初春。
∵14.10/1 02:43 (0)

んー……お腹空いたなあ、けんちん汁がなぜかとてものみたい。
∵14.9/30 20:02 (0)

クッキー貰ったからお茶でもしよう。紅茶……ティーバッグしかないんだよなー、買っとかないと。金剛に怒られちゃう。
∵14.9/30 16:38 (0)

艦娘ちゃんとお揃いのメガネほしいなー。メガネ艦隊……武蔵……くっ、大型……
∵14.9/30 15:25 (0)

今日はどの子の布団にダイブしようかな〜って、考えてる時に限って憲兵=サンがくる、コワイ!
追記
∵14.9/30 01:41 (0)

<<>>

Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -