日記 | ナノ
∴memo
あ、そう言えばご飯まだだ、なに食べようかな。
∵14.10/11 13:39 (0)

キス島毎日ぐーるぐる〜
∵14.10/11 01:52 (0)

初春ちゃーん!!改二おめでとう!……あ、私の艦隊?……レベル……多分足りない……ウッ、ぬかったよ初春ちゃん、ごめん……
∵14.10/10 18:01 (0)

旅とか出たいなーってとあるアニメを見ると思うー。でも艦娘ちゃんたちとイチャイチャしたいからやっぱりここがいいかなー。
∵14.10/10 01:40 (0)

今日こそ小田巻蒸し作ったぞ!あとほうれん草のおひたしー。
∵14.10/9 22:05 (0)

初春ちゃんとキス島方面〜。駆逐艦トップっていうかうちの鎮守府の中でももともと結構レベルソートすると上位にいたからね初春ちゃん。金曜日楽しみ!
∵14.10/9 16:55 (0)

はー、最近テレビばっかり見ちゃうなぁ、んんんー。
∵14.10/9 03:07 (0)

月キレー
∵14.10/8 19:04 (0)

久々に料理でもしようか。小田巻蒸しならみんなも喜ぶかなー。
∵14.10/7 21:02 (0)

お腹すいたなー……鳳翔さんの所にちょいっと何かもらいに……いやいやいや、この前も行ったし。
∵14.10/7 18:02 (0)

<<>>

Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -