日記 | ナノ
∴memo
ゲームしちゃおっかなって隼鷹ちゃんチラ見したらたまにはいいんじゃないかー、といってくれた。ふへへ、任務の前の束の間タイム〜。え?昼頃になったら飲ませてくれって……?
∵14.10/18 06:44 (0)

気が付いたらこんな時間か……ごはんごはん〜
∵14.10/18 06:33 (0)

特別作戦は11月だしなー、どうしよう。それまでにぼちぼちがんばろっと!
∵14.10/17 19:10 (0)

やー、肩凝ったぁ〜。なんか最近すぐ肩凝るなぁ。駆逐艦ちゃんたちに踏みっとしてもらうかな……。
∵14.10/16 12:15 (0)

お茶漬け美味しい
∵14.10/15 02:36 (0)

おおー、台風一過ってやつ?昔台風一過を台風一家だとおもってたなあ……。
∵14.10/14 14:18 (0)

なんかすごい雨みたいだねぇ……気を付けて。
∵14.10/13 17:48 (0)

今日は上の人とお食事会でイタリアン行ったよー。暁ちゃんがレディはマナー云々言ってて可愛い。
∵14.10/12 21:21 (0)

扶桑姉妹改二くる、の?
∵14.10/12 12:27 (0)

霧島さんが気が付いたら改二にできるレベルだったから改装してもらってきた!霧島さんやっぱりかわいい。
∵14.10/11 17:51 (0)

<<>>

Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -