日記 | ナノ
∴memo
え、うそ、一ヶ月弱ぶり……?見てくれてる人がいるかわかんないけど毎日元気に艦隊勤務はしてたわよーってね笑。
一時期すこーし忙しくて特別任務途中までしかできなかったけどね。
∵15.3/3 14:52 (0)

特別作戦がなかなか進まない、ぽちぽちやってるんだけどねぇ。
∵15.2/12 13:11 (0)

よっし、と!初霜ちゃん改二にしてあげらーれた!特別作戦行くわよー。
∵15.2/7 05:17 (0)

時雨ちゃんをようやく改二にしてあげられて幸せ。
∵15.2/2 03:47 (0)

転職?しないわよ。……兼業はしてるけど。
∵15.2/2 03:47 (0)

2/6から特別作戦ね、がんばるわよー。
∵15.1/31 04:40 (0)

最近妙に早く目が覚めるのよねぇ……夜戦帰りの川内ちゃんとかとよく会うわ。
∵15.1/27 05:29 (0)

ん、とりあえず、大丈夫。申し訳ないわ〜醜態晒しちゃって笑!
追記
∵15.1/24 12:04 (0)

あー……なんていうか少し色々とおやすみする、かも。
追記
∵15.1/22 03:19 (0)

寝坊しがちだから朝早そうな子に起こしてもらおうかな……朝潮ちゃんとか……自分で言っててなんか、なんかこう朝潮型の子に起こしてもらう図ってすごいこう……危ないわね。
∵15.1/20 11:54 (0)

<<│>>

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -