日記 | ナノ
∴memo
あ〜……そろそろ提督向けの講習会なのよね、行かなきゃ。久々に別基地の知り合いと会えるかしら。
∵15.1/19 14:14 (0)

明石さんって何かマッサージとか上手そう……頼めないかなあ。
∵15.1/18 09:40 (0)

金剛ちゃんがお茶会に呼んでくれた……紅茶美味しい……。
∵15.1/17 02:41 (0)

ねっむ……うう、寝ながら執務しない様に頑張らなきゃ。
∵15.1/16 08:29 (0)

というかなんかまた久々ね!執務はやってるんだけどね〜……報告事項がないのよね笑。
∵15.1/14 19:11 (0)

…………と、刀剣……男子……?
∵15.1/14 19:10 (0)

2月に特別作戦って通知来たねえ……頑張ろうっと。
∵15.1/10 21:10 (0)

みんなの活躍がテレビに出るっていうから楽しみにしてたんだけど私のとこだと今日の深夜からなのよねー見れるの。
追記
∵15.1/9 19:22 (0)

月が凄いって通信が来たから見てみたら本当すごかったわ……びっくり
∵15.1/8 20:27 (0)

お、おお…なんか久々になっちゃったけど元気元気ー。
∵15.1/8 14:28 (0)

<<>>

Back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -