realtime



▽あけおめです
本年度もだらだら更新ですがよろしくお願い致します
年末年始だらだらしてたので今連隊戦必死で走ってます


2024/01/05 13:48


▽更新
審神者飯+1

2023/12/17 20:41


▽更新
転生しろ+2

稲妻更新しました
待っていた方はいないかもしれませんが、お待たせしました


2023/12/14 20:35


▽異次元
異次元フェスさぁ…(頭抱え)
ギルキスと繚乱と音源配信してくれたのむ
あとスノハレとマスピ┏┛墓┗┓


2023/12/11 17:21


▽わぁ
イナイレエイリア編のためにあらすじとか書き起こしたりなんやりしてるんですけど、2からシナリオのボリュームめちゃめちゃ増えたなぁ…ってなってる
そりゃそうだ
これでちゃんと面白いし、3なんて、さらにボリューム増えてるのにより面白いのずるお


2023/11/29 21:47


▽更新
モテ期+2

イナイレも今月中に更新したいな〜とおもってます


2023/11/13 21:58


▽このサイトを見てくださっているかもしれないP様へ
さいどえむはちす、最高でしたね……でいわんも、でいつーもやばかったですね、やばかった…レジェPの想楽Pなんですけど、隼人…やばかったですね……あとクラファ……
今後の新曲と連動ストーリーもヤバいっすね……やばい、やばい、
とりあえずお疲れ様でした

夢はどれ?とはいはないけどとりあえず三本分くらいかいてるので、見直したり加筆したりしてあげられたらなと


2023/10/29 22:43


▽いん横浜
昨日と今日とsideMのライブきてます
タノシイ…タノシイ…
想楽ぐん…そらく、うう、今日はユニット中心うっうう


2023/10/29 07:54


▽GOTCHAでも号泣した女
ポケミクのお陰でポケモンっていいよなってポケ愛がムクムクしてるのと
孫六きませんでした
うぐまるが溶かしました

うぐまるのせいにしてごめん


2023/10/20 19:43


▽更新
審神者飯+1
設定の顕現中の刀剣男士追加


2023/10/09 18:43


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -