realtime



▽更新
恋は盲目(rkrn)

前サイトの完結済み小説一つ引っ張ってきました


2024/02/07 13:36


▽更新
転生しろ+5

ええ、私は単純な人間なんです
コメントもらえて、喜びすぎて筆が鬼ように進んだ結果なんです
ただ、upした内容に関してはある程度箇条書きでまとめてたものなので、これ以降はまだ箇条書きすら出来てません!!



2024/01/21 21:09


▽更新と返信
審神者飯+1
SS+1
モテ期+2
モテ期番外+1


拍手コメ 云年ぶりにイナイレが再燃したものの〜様
追記に返信


追記
2024/01/15 19:41


▽くだらんことで悩む
何時も夢ある程度書きためて一気に投下するタイプの人間なんだが、これ書けたらすぐあげた方がいいのかな、いや、それとも今まで通り大量投下かなぁ、とか要らんことで何時も悩んでる
結局大量投下が何時も多いんですけど
多分今週か来週頭に何本か上がります


2024/01/10 22:11


▽あけおめです
本年度もだらだら更新ですがよろしくお願い致します
年末年始だらだらしてたので今連隊戦必死で走ってます


2024/01/05 13:48


▽更新
審神者飯+1

2023/12/17 20:41


▽更新
転生しろ+2

稲妻更新しました
待っていた方はいないかもしれませんが、お待たせしました


2023/12/14 20:35


▽異次元
異次元フェスさぁ…(頭抱え)
ギルキスと繚乱と音源配信してくれたのむ
あとスノハレとマスピ┏┛墓┗┓


2023/12/11 17:21


▽わぁ
イナイレエイリア編のためにあらすじとか書き起こしたりなんやりしてるんですけど、2からシナリオのボリュームめちゃめちゃ増えたなぁ…ってなってる
そりゃそうだ
これでちゃんと面白いし、3なんて、さらにボリューム増えてるのにより面白いのずるお


2023/11/29 21:47


▽更新
モテ期+2

イナイレも今月中に更新したいな〜とおもってます


2023/11/13 21:58


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -