梅はイマ!


かわえー!!!(*ノ▽ノ*)

可愛い〜(゜▽゜*)ラプンツェルver.の午後ティー(〃ω〃)♪♪♪
同じやのに美味しく感じる〜(単純(笑))





15.Oct.20th(Tue) 21:22


この間、成田空港でアップしたパンプキンスワークルが美味しかったので、帰国してからまたタリーズに行きました。
そしたら、パンプキンは変わらずで、スワークルじゃなくて、カフェラテになってた!!!Σ( ̄□ ̄;)
ま、上に乗ってるクリームとかパンプキンソースとか、ピスタチオ?とかは変わらなくて美味しいのも変わらないんですが。
10月でもまだ日本、暑かったし…スワークルでもいいじゃない…(ブツブツ)

それよりタリーズ!!私が長年ファンの、秋にしか出ないモンブランラテは、いったいどこにいったの?!?!(|| ゜Д゜)
毎年楽しみなのに、最近出ないじゃないですかぁー!!!

11月になってから、モンブランラテを楽しみにしてルンルンでタリーズ寄って、
しっかりと「ティラミスラテ」に代わっていたのは今でも忘れまじ。。(笑)
通常メニューにしてくれ。。(笑)(;´∀`)

15.Oct.10th(Sat) 19:44


えへへ(*´∀`)♪
ニュージーランドで買ったちょっと奮発の保湿クリーム(ノ´∀`*)
お肌モチモチ〜(*ノωノ)(笑)





15.Oct.9th(Fri) 23:26


帰国!
そしてガンダルフをお持ち帰り(* ´ ▽ ` *)(笑)
(/ω\)キャー!寝坊出来ない〜(*ノωノ)(笑)





15.Oct.4th(Sun) 21:04


成田空港にて。
パンプキンスワークル!
おいしー!(ノ´∀`*)





15.Sep.28th(Mon) 15:19


眠れんよ。
明日は会議とテストだよ。
その次の日はもう海外に出発だよ。
興奮して眠れんよ!Σ( ̄□ ̄;)

長編が完成したので、明日、テスト終わってから、アップしようと思います(^-^)
せめて9月中にアップしてから行きたいもんね!

15.Sep.27th(Sun) 02:51


なんとか……なんとか12日までに……十周年までに仕上げなくて……は……………………………バタリo(__|||)

15.Sep.3rd(Thu) 23:21


長編。
ぶっ通しで二時間、パソコン打ち続けて、ワード10ページ越えた。。Σ(゜Д゜)

15.Sep.3rd(Thu) 23:18

ツンツン

初期の、本当に初期のツンツンした犬夜叉が、やっぱり一番良いよね〜(´・ω・`)
やっぱり犬夜叉はツンデレじゃないと(笑)

15.Aug.27th(Thu) 22:29

捻挫。。

夜中の1時に捻挫って。。
明日のレッスン、動かずやらなきゃあかんやん。
どないすんねん!!!

15.May.16th(Sat) 01:25


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -