梅はイマ!


初雪!

ちらっとはこの間、降りましたが、今日は結構、降ってますね〜
午前中から小さい子のクラスなので、危ないので休講にしました〜(´▽`;)ゞ

赤ちゃん抱えて、お母さんが転んだりしたら大変だし。。
雪が溶けても、固まってると余計危ないですからね。。
小さな商店街だし(´д`|||)

16.Jan.18th(Mon) 09:38


新作発見!
ストロベリーケーキラテ(ノ´∀`*)
スタバやっぱりうまいなぁ〜
仕事帰りに飲みながら駐車場まで行ったけど、至福の一時だったね(笑)





15.Dec.19th(Sat) 01:23


タリーズのノエルハニーミルク(*^^*)
新作ウマー!!





15.Nov.11th(Wed) 15:00


新しく買った車のシートカバーを、ディーラーさんにつけてもらってます。結構高い( ;∀;)
でも長持ちさせたいし、傷がついたりする前に早めに対処!
一目惚れした白黒のチェック柄?が早く付くのが楽しみです♪

15.Nov.6th(Fri) 11:34


再送(笑)エラーで帰ってきちゃうんだね、写メだけだと。





15.Nov.4th(Wed) 01:13


数時間後。。。

ペン入れもして、珍しく背景をマットで真っ黒にしてみました。
少しかっこよく仕上げられるとあいなぁ(  ̄- ̄)(笑)

15.Nov.4th(Wed) 01:12


良い音楽はイラスト描きたくなりますね〜(笑)ひさしぶりに結構真剣に描いてた下書き。
1枚目は撃沈したので(笑)





15.Nov.3rd(Tue) 21:51


そして……

うおおー!!
こういうことかー!!!
クリリンのことかー!!!!(違う)
ユージーン!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゛





15.Oct.27th(Tue) 20:36


そう!
これがやりたかっただけなの。
可愛かったから買っちゃったの!!(笑)





15.Oct.27th(Tue) 20:35


くぅ〜!!!


この間のラプンツェルが可愛すぎて、今日(/ω・\)チラッとコンビニ見てみたら……
あのペットボトルの続きバージョン出てるし!!

うぬぬ!と思いましたが、購入(笑)←

帰ったらアップします(笑)

15.Oct.27th(Tue) 14:22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -