03.26


*改装
とりあえず改装終了!
不具合がありましたらお知らせください。

*long
息がまともにできません!
09 * 馬鹿じゃないの


03.18

息がまともにできません!
08 * 何でどうして
03.17

息がまともにできません!
07 * ちくり、と
03.15

息がまともにできません!
06 * 平和な夜
03.13

トップにあったバレンタインと、長編の方にあった3000hit記念小説を「記念」に移動しました!

-----------------------

かなり大きな地震がありましたが、皆様ご無事でしょうか…?
私の地域では大津波警報が出ていましたが、何事もなく時が過ぎました。

今はただ祈ることしか出来ませんが、どうかご無事で…。


03.06

真田弦一郎
 カタクリ‐1

少し続きます。
03.06

拍手レス、設置
レス一件》夢乃様
02.14

*丸井ブン太

追加しました\(^O^)/
02.14

!3000HIT記念小説をlongに移動

!バレンタイン用SSページ設置
*柳蓮二
*真田弦一郎
*幸村精市

三人で力尽きました(笑)


02.11

涙の理由を君は知らない
 1と2を加筆修正!

あまりに支離滅裂だと思ったので、書き直していこうと思います。
話の流れ自体は変わらないので、ご安心ください^^*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -