02.08

柳蓮二
 それでも君に会いたくて

だって貴方に会いたかったからの続編。
リクエストしてくださった方、ありがとうございました!

変な終わり方ですみませんorz
01.14

柳蓮二
 だって貴方に会いたかったから

長編にしようかと思ってた設定だったんですが、需要なさそうだったので短編にしました。

01.10

*確かに愛を知った日曜日
*後書き

漸く完結させることが出来ました!
お付き合いくださり、ありがとうございました。

12.20

クリスマスが終わるまでの限定トップ!
12.07

*雨が止んだ土曜日

自分でもよくわからない方向に…。
後1話、お付き合いください!

12.02


柳蓮二
 これからもずっと
11.19

息がまともにできません!
05 * 私が知るあなたの優しさ

long久々更新!
11.15


柳蓮二
 小さく笑った君の目には

会話のみです。
11.09

*不安に揺れる金曜日

仁王はどんな声でも出せそう。
むしろ出して欲しいという願望だったり。
10.21


*全てが恋しい木曜日


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -