Your special day

「昨日までハロウィン一色が、気付けば世間はクリスマスですよ。まだ2ヶ月近くあるのに。忘れ去られる11月…可哀想」
「あんたに同情される11月が可哀想だからぁ」
「泉さん、知ってます?NovemberのNoは何もないのNoですよ」
「それ違うし…11月になんか恨みでもあるのぉ?」
「ないですけど。むしろ何もなさすぎます。まあ祝日が2日あるのは嬉しいんですけどね。それにしてもぱっとしない」
「…あるじゃん。特別な日」
「七五三ですか?ポッキーの日ですか?勤労感謝の日ですか?文化の日ですか?」
「……」
「言っても、クリスマスみたいに特別お祝いするような…お祝い…あ」

続きます→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -