◎更新履歴
↑にいくほど新しいかも知れない
 main+4
2012/12/29 07:35
Poem upしましたん。

香夜さん最近私生活が充実してて更新してないです、すみません。私生活というのもアニメと同人誌を観ることですが(゚ω゚ )
犬夜叉とふし遊とスパイラルを見直したらキリがなかったです。

でもちょくちょく詩は書いてるのですよ。

 main+1 企画+1
2012/12/25 13:32
main 「それは私ではないから
企画 「きみ不足が深刻です」ベルさん
朝起きたらプレゼントが置いてありました(゚ω゚ )
こんにちは、香夜ですん。
今回の企画はお相手が双子さん達だと思って書いてるのですが、正直難しいです(゚ω゚;; )
だって王子様と恋なんてしたことないですもの(゚ω゚ )
してみたいです、貴族と恋愛。

きっとまた更新しますよよよ

 main+1
2012/12/24 11:11
main 「ごめんもう笑えない

めりーくりすますんんん!
香夜さんはクリパいたしますよ!
恋人は脳内だけで十分ですので、お友達みんなで!
みなさん良い性なる夜を(^ω^ )ウフ


 Buon Complenno!
2012/12/22 00:00
双子誕!そんな訳で香夜さんはイラストも小説も書けないので詩を捧げますん。

 winter vacation!
2012/12/20 23:37
だいぶ放置して帰ってきました。ただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいま!冬休みも入るので頑張ります。


とりあえずリニューアル。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -