◎更新履歴
↑にいくほど新しいかも知れない
 main+4
2014/04/12 21:13

poemからお題4つ更新です

あとひとつで終わり

次はなににしようかな

 main+2
2014/04/01 10:43

年が明けました年度も変わりました増税しましたおはようございます私は生きています
poem+2いたしましたそして気分でサイトを内装してます

更新しないのにblogだけ増えてるの知ってます?文章書くの好きなので放置して日記つらつら書いてます。まぁ自己満足のサイトなので許してください。


 main+1
2013/11/18 23:45

久々更新

お久しぶりです私は生きてます
まぁなんというか詩が書けません
えぇスランプです
というか思いつかない
色々ありすぎて書けてないです

この詩も今日の朝方突発的に出来たのでほやほやです
心情はそんな感じです察してください

余裕が出来たらまた更新します

 main+3
2013/07/03 18:10

こんばんは。
気付けば上半期が終わってました。

早いなぁ…
初夏が近付いてくるよ。
過ごせるのかな、夏。

あ、poem更新しました。
3つほど。

今日からひとまず仕事はお休み!
満喫します

 main+7
2013/05/07 21:21
お久しぶりです。
色んな事があって時間も無くて、唯一ゆっくり更新できるばすたいむで更新ですよよ(。・ω・。)

とりあえず書き溜めてた詩を載せました。
通常に6つ、お題に一つ。

写真もちょくちょく撮ってますが、日記に載せるか迷ってるのでちょっと待っててくださいな。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -