◎更新履歴
↑にいくほど新しいかも知れない
 TOPを
2015/07/18 03:56

なんとなく夏仕様に変えてます

 Main更新
2014/10/03 21:31

お題追加です。本編なにもないです(笑)

 Main+3
2014/08/31 23:03

Poem3つです
ライナスずっと書きたくて書いてたら3つできた。お題の存在忘れてたので思いついたら更新しますね。心理現象から書くの結構楽しいです

 大幅に更新
2014/08/29 17:22

PCに入ってたお写真を全てあげました。あとあまりにも多かったので分岐点をさらに景色と夜景の二つ追加しました。
お写真のほうは全て更新されているので暇なお方はごらんくださいな。

わたしもひまな時間あれば加工したい

 main+15
2014/08/27 17:53
お久しぶりです
あげてなかった写真を一気にあげました。まだPCにあるかもなので発見次第またあげます
そして新たに加工の場所作りました。ちなみにお写真も無断使用禁止です。使いたい珍しい方いましたらご連絡ください。

内訳は↓こちら。
花+3
空+2
その他+7
加工+3



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -