ALL
RES
LOG
OFF
2012:07:17:10:18:40


生きてる 超生きてる ツイッターにいます
ちょっと今、漫画を描いててそれに集中してて
あと課題とテスト
更新してないですね
とりあえず7月末には何らかあげれると思うので
多分ツイ禁すればもっと進むけどね!寂しいから無理!

あとこのサイト見てる青森県民はどのくらいいるんだろうかな、ていう
ことを最近思います



2012:07:10:12:05:57


留三郎の単体絵が素っ裸ばっかだった件

たまには小平太を脱がせますね



2012:07:10:12:02:31


こへ食満こへ留七食満の日おめでとう!7月3日!
誕生日おめでとうございます!


2012:07:10:11:59:28


ついぴくろぐ




2012:07:03:20:47:22


あこんかわいくてこんしゅうもいきる



2012:07:03:20:42:38



拍手のお返事!

拍手のみの方も有難うございます



2012:07:01:20:18:22


うごごごご
同室の段見てないよーひいんひいん



2012:06:25:19:12:21


今週の阿近がまじヤバすぎて吐きそう
というわけで今夜は阿近について荒ぶったって許されるはずいわんや許される
はあ ああ あ あ



2012:06:25:12:28:00


あんまりそわそわしないで〜〜


2012:06:20:10:50:15


補足すると食満の殺せよは文食満だったりする


2012:06:20:10:47:11


文次郎に対してが酷い

文次郎いじめるだけのほんとか
作りたいよね
こっそり

文次郎いじめてる時は「かわいい!かわいいかわいい!」ってなる
留三郎は「え、ちょ、なんでこんなにあうの楽しいの…いいねその顔いいね」
変態だ


2012:06:20:10:41:08


ついぴくろぐ
なんかいろいろ混じりすぎて意味がわからない


2012:06:18:18:44:27


なんかもー忍フェスの余波がはんぱねえ
はんぱねえよ くっそさびしい なんなんだこれは
本 通販やってない方の購入方法知りたい
会いたい…いや会いたいけど会って引かれそう 引かれる
わああ
いいよ 青森で楽しくやってやる
期末頑張るんだし
楽しくやるんですし



2012:06:14:08:29:46


録りためてる忍たまを今だ見れてない系女子
アニメイトの人形欲しいですね〜〜〜〜〜ちょっと激かわ……

忍フェスはむろん行けるはずもなく
夏コミも集中講義で行けない
のに支部は新刊のお知らせでいっぱいで胸が締め付けられるぜ
結構昨日の夜悲しくなってたけど
期末が近づいててそういう訳にもいかないしというかなんかいろいろやることあってほぼ毎日外に出てるとか
引きこもりデーがない……………つらい……………
引きこもりたい
ねむい



2012:06:08:08:22:06


今日は六はの日でっせ〜
今回は手ブロの企画に参加してきました


back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -