ALL
RES
LOG
OFF
2012:08:20:19:50:53


今日から東京に実習行ってきます!
美術館を巡るだけで単位がもらえるおいしい講義です
なので通販作業が一時ストップとなります
すみません

行ってきます



2012:08:15:09:19:15


14日までのメールに返信いたしました



2012:08:13:09:17:32


12日までのメールに返信いたしました



2012:08:12:08:53:46


ていうか通販ページヘのリンクちゃんといってなかったですねすみません…



2012:08:12:08:50:02


8月11日までに注文いただいた方にメール返信いたしました



2012:08:10:22:29:05


OFFページにて通販開始してます
おねしゃす

もう初めてのことで吐きそう



2012:08:05:20:54:27


何か友達がコピー本52Pあったよ!って言ってきて驚愕してる
いやいやいやいやねえから36のはずっていうか表紙はページに含まれるんです…?おう???でも褒められたから嬉しい有難う^▽^
友達もなんか本出すらしいから絶賛応援する
ガンバれ〜

夏だ〜暑いぜねぶた祭りだ!
絶対忍たまでねぶた・ねぷたパロする夢は捨てていない 地元民頑張る
半纏にさらし巻いた兄ちゃんマジ小平太さんすぎて
でももう明日明後日で期間終わっちゃうよ!まあ問題無いよね!



2012:08:03:15:32:05


拍手のお返事!

大変遅れまして申し訳ないですひい



2012:08:03:15:11:04


あとね!はい
コピー本なんですけど通販準備中なんでお待ちくださいーー



2012:08:03:14:55:21


ちょっちエロい方


2012:08:03:14:52:49


ログ
忙しい期間も終わって夏休みなので
更新がんばるんば


2012:07:29:08:05:10


表紙と中身が釣り合わない…中身の低クオリティー差に作ってから気づく…
表紙だけ売りたい…ひい
きょうはよろしくおねしゃす



2012:07:27:22:03:15


OFFページ作っていよいよハラハラしてきただってまだ本作ってない明日作る明後日イベントひーはー
とりあえず中村のこへ留すっごい可愛い
どういうレイアウトしてやろうかニヤニヤしてるひひひ´`;;



2012:07:21:21:38:47


そういえば
サークルカットです
スペースナンバーはD3です


2012:07:18:10:40:00


お知らせです
ツイッターの方にはもう流しましたが
7/29(日)青森産業会館にて行われる
おでかけライブin青森にサークル参加いたします
持ってくるものは今までに描いた漫画の中で支部にて行ったアンケートにおいて
票が多かったやつを書き直したコピー本です
このサイトにあげているやつです
余裕があれば書き下ろししますが今余裕ないので微妙ですでも描きたいなー
もっと余裕あればポスカも出来るでしょうか それはのちのちまたお知らせします
何でこんな余裕ないのか自分でもわかりません こんなはずではなかったです
本はイベントが終わったら支部にあげるかなにかしらします
参加される方当日よろしくお願いいたします!

というわけで
ニコさんメールにてわざわざご連絡ありがとうございました!
何となく出すことと相成りましたただの書き直しコピー本ですが…
お知らせ前にメールが来たのでちょっとびっくりしました笑

もう描いてあるやつなので需要とかわからんですが出すからには頑張ります



back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -