ALL
RES
LOG
OFF
2011:02:03:01:45:08



小平太のほっぺをぐにぐにしたい


2011:02:03:00:53:05


そういやPICTのフォルダを増やしましたー
今の表示だと注意表示できないので…
主に真っ裸増えると思います単体の
何かあるとすれば
更新が表示されるときATTENTION+1ていかがわしい


2011:02:02:23:36:11


バレンタインがあれな感じであれですね去年どうしたっけな知らん
描いたっけ…もはや覚えてない………描いて…なくね……?

そういや若い頃の豊川悦司は金田一耕介やってたんだね!
やっべえがちで若い



2011:02:02:13:13:26


〜してあげる
とかって
お願いされたらいっても普通だけど
別に何も言われてなかったら
気が利くのか
お節介か
微妙な狭間
自分の行動の責任転嫁の
ような気もしないでもない
GIVEだからなんか良さそうな気もするけど
相手のためにしてあげたのになんで拒否するの
とか
すごい嫌い
いやいやいやいやお願いしてねえし!

日本語って難しいねえ
要するに漫画の台詞の言い回しが難しい
何回読み返しても韻を踏めてなかったりでもこの言葉は使いたいとか間が取れなかったり
言わせてる台詞がなんか言わせたい意味と違うよあれー!とか
難しいねえ



2011:02:01:23:07:44


いま文字打つ瞬間勢いで飴飲んじゃった
の、喉元にいる 下降中

アクセス制限いってみるもんだね……
わーい4月からぼくは自由になる

どきどき
あとなんか
線の強弱に憧れてペンの太さ8くらいで描いてたんだけど
一定に太くなっただけだった修業が足りんうぉぉ



2011:02:01:17:49:54


整理終わったー



2011:02:01:17:28:57


更新状況がアクセス制限で見れなくなってますね
ははは
とりあえずトップでは見れてるから良いけど

やりすぎじゃないですか……



2011:02:01:15:35:24


鼻水止まりません
絶賛服の整理中
着ない服がわんさか山のように

うわーん
埃舞ってアレルギー性鼻炎の嵐!
トイレに避難!



2011:01:31:23:37:42


裸 裸と
結構描いてるつもりでいますが
生傷描いてないっすね
鍛練してるから忍たまは生傷絶えないっていう素敵設定(あるかわかんないけどそんな設定)をことごとく無視してたね
つぅるっつぅる…

こうなれば何処どこの傷がどういう訳でついたかとか
細かい設定作りたい
腕とか脇腹の刀傷とかどう攻撃されればそんなの出来るのか知りたい
もはや擦りむいたりあおたんの方が多い気がする
組み手とか砂利なところで喧嘩とか裏山とか
剣道でこてが上手く当たらなかったら虐待されてるのかってほど
腕青くなります
突きを外して脇いったり喉いったりとかも痛い
防具付けずに木刀とかもはや死にますよ

伊作はあおたんだらけで青かったり黄色かったりがいっぱいだと思う
穴に落ちるからぶつけたり地味にすね机の淵にぶつけたり
現代でもし雪多い地域にいたら
排雪溝が雪で見えなくて絶対落ちてる
夏は排水溝
たんこぶ大王
保健室の死神



2011:01:31:23:18:36


ペンタブがすこぶる調子悪くて何回再起動しても反応しないっつーか指に反応してるような状態になったからもっかいインストールしたけどだめでワコムさんちで最新のやつをインストールしたらいって喜んだけどよく考えたら前のペンタブをアンインストールしてなかったからじゃんと気付くまで一時間とうとう何も描けずにパソコンを閉じた

パソコンが親の部屋にあるっていう
後ろに母がねっころがってテレビ見てる
すごいスリル
背後注意
最近の半裸はその状態で描いた
「あ、男の裸描いてるー」って言われて死ぬかと思った
でもそんな感じで
私が裸描くのは普通のことだべ
て認識を植え付けてったら良いんだと思った
うんそうだ きっと多分
その前にパソコンを手に入れれば何の問題もないんだよ
わーん



2011:01:31:12:41:18


眠い
なあ
目の下がもんじろ
そして腹減った
ちーず
チーズ食いたい
ちいいずううう

冷凍ピザ食う
パプリカまた見ようかな
もしくはしんちゃん

色鉛筆ほしいけど途中下車出来ないフラグ
隣がリア充
ううう腹減った

明日から二ヶ月くらい暇ままん



2011:01:31:08:17:05


バス相席させてもらったんですが
そのおばあちゃんに隣良いっすか?と言った際
「あぁ!いつも寝てるわよね!」

^q^………
いや、
「いつも乗ってる」
の、聞き間違い
だと思いたいですよ私は…!寝てるけどさあ!



2011:01:30:23:49:22


お返事見返したら本当に長くてびっくりしましたすみません



2011:01:30:23:47:43


お返事!



2011:01:30:23:09:43


小平太って
無条件的に
可愛いよな



back next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -