ALL
RES
LOG
OFF
2011:02:06:11:25:33


ガツンガツン



2011:02:06:01:21:46



手ぶろ

小平太のはカラー部分はテンプレートです
私は描いてないということをお忘れなさらぬよう!

明日ガツン見に行きます
あと映画館にはってある忍たまのポスター写メって来る
隣なんだよ……隣なんだよ………!!


2011:02:05:15:41:02


兵助どんまい



2011:02:05:15:37:54



実写版の小平太の可愛さが以上
目でかいときめいたあとなんか、すごい、なんだろうバレンタインのチョコあげたい
あと長次がいい感じにあれだったなああははは
6ろ………イケメン………どうかしてるぜ………!
伊作が177cmは許されるんですかそしてどや顔
留三郎が凄い近所の兄ちゃんな顔してたつーかいた気がするあんな人
い組は完璧仙蔵ヒエラルキー上位の構造が出来てる
もんじ可愛いよー

あと下級生くそ可愛かった凄い可愛かった
あ…ですよねーなリアル幼さだった
私的に団蔵が将来イケメンになります

なんかいろいろ!ははは!
行くぜ映画館!
出来るだけ平日に行きますちっちゃい子がいない時



2011:02:05:01:32:38


ソシテネル



2011:02:05:00:47:03


メールくださった方々有難うございます有難うございますございました
お返事いたしますすいませんさせてください
わーっ

アダルト組は難しい
まず石川を二次創作でしか見たことがない

ていうか15歳すらよくわからなくなってきた



2011:02:04:13:01:30


ルイジ吉田って人生楽しそう!ははは

欲しいものが高いかサイズがないかで買えない
でもメンズからは卒業したい好きだけど

くつほしいいなああ
ふくほしいいなああ
化粧の仕方を教わりたいね



2011:02:04:01:33:01


あれですね
自分で書いといて何ですが
食満とか七松以前の委員長達が
気になる

必然的にかっこいい前提
だがしかしあちゃーな用具委員長が段々頭の中で可愛くなってきてます
ははは

明日は眼科行く

下のことは気にしない
でもベットに避難します
寝ます



2011:02:04:01:22:53



いきなり暗い

なんかしたい気は
すこぶる
有り余るほどですが
なにぶん ええ まあ 上記図のような感じです
あとなんか続きがえらい長さになったので追記に収めました
自分の世界MAXなので読まれて不快な気持ちにしてしまうかもです
それご了承された上で閲覧お願いします

あともうすぐ八万ときたこれすみません…七万普通にスルーしてすみません有難うございます七松小平太の七万なのにねははは
ななまつで70002(ななまんつー)とかしたかったよ…
八万はなんかやります考えときます え?なにしよう…



2011:02:03:17:47:07



まいんちゃんのぱぱが普通に土井先生なのでどうしようははは



2011:02:03:11:17:54


なんか
シチューを作らされてる
石田純一並に裸足派な私に
スリッパの粒々は痛い



2011:02:03:10:20:34


半裸と全裸の基準は
お尻が見えてるかいないかにします
正面から裸描くとき男性器をいかに見えないように描くかが問題
どうやっても見えそうなら最終兵器モザイク始動

初めて刀語のアニメをちらっと見たけどRPGみたいっすね
あんなツンデレだとは思わなんだ



2011:02:03:02:04:11



なんか顔が違うよ…5ヶ月前のあなた


2011:02:03:01:47:14



※裸

胸板の厚さ的に長次


2011:02:03:01:45:55



うにっ


back next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -