ALL
RES
LOG
OFF
2011:05:06:15:34:25


今日の休憩4時間半やで

もはや午後やる意味ある……?



2011:05:06:00:44:00


口の中を柿の種で満たしたい



2011:05:05:17:36:37


よし今日の絵はこへ留充にする
まあ昨日からなんだけど



2011:05:05:17:35:23


\(^o^)/
友達が14冊も買ってきてくれた

有り難う有り難う有り難う
お引き渡しの月曜日まで頑張る
給料日はやくこぉぉい

久々にあった子に休憩3時間ってやばくねって言われた
そんなん知らん疲れた

6時再開



2011:05:04:21:44:59


欲しいものがあり過ぎてえ
でも既に5千円借金してるうう
ひゃーい

バイト終わりなう

GWだからってキッチンの人が増えたんですが
その一人のちょっと老け目の人がすごい好みなんですやばい
ネパール人だけどな
インド人じゃなかった
ネパールだった
社長もネパール

何が違うっていう

バトン頂いてるがやってないごめんなさい…
腹シュートと七松とバレーボールしなきゃいけない


2011:05:04:11:19:27


左耳が痛いから
かばって寝てて必死だった
それすら夢で
目が覚めたら朝だった

そんな一日の始まりに月火の忍たまを見て今からバイトだぜええ



2011:05:04:11:15:21


さんびい
何でこんなさぶいの
霰降ってらぞ
ぴやああ



2011:05:04:00:22:11


かっ
かんなさん

なんだと

北の国から愛を叫ぶ



2011:05:03:18:15:14


疲れた時の私怖い
でも労働基準法って8時間でしょ
間違ってない、はず



2011:05:03:14:21:40


つかれた
しょぼん



2011:05:02:19:21:21


描いた5いの二人の髪の毛が命を持ちすぎてて気持ち悪い
すごいうねっておられますなあ
言うなればメデューサとゴーゴンっすね

バイト先のお姉さんが可愛くって可愛くって
可愛いしかもサッカー部のマネだって
私は何とか大丈夫そうよ
スパコミ楽しんでね
でも出来ればお使い宜しくね



2011:05:02:16:32:00


出来れば5のいの日にあげたかったなあ
5年生オンパレード

竹谷見た!
うはあああ竹谷ああああ
勉強教えてえええ

予算も文化祭が楽しみ



2011:05:01:22:13:09


最後のシーン
龍馬が先生にキスするかと思った
ガチで思った
思った
思ったたた



2011:05:01:11:13:56


メールのお返事!
時間余ったから今やります
いつも有り難うございます
拍手のみのかたも有り難うございます
平有り難うございます



2011:05:01:10:49:56


拍手のお返事!



back next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -