ALL
RES
LOG
OFF
2011:05:09:23:17:14


ちょ
お使いきたこれ
有り難う愛してる

今から咀嚼します


2011:05:09:12:42:52


アイアムヒーローが気になってコンビニで立ち読みして
面白かったけどそのあと
いつ人が襲い掛かって来るか怖くてしょうがなかった
です
でも面白かった
欲しいかといわれたら
ま…あ欲しいかしら

それよりNARUTOが50巻で止まってるので続きが欲しい
ざぶざがあああ



2011:05:09:01:32:25


これ誰かわかったら
私ガッツポーズっすね


2011:05:09:00:39:33


は、はっちゃった

という訳でいつぞやの拉致が決行された由です
絵茶やるってばよ
共催というのは名ばかりで私本当なんもやってない
加波さん有り難うございます

お腹いっぱいを期待してます
ドキドキと不安が止まらない
ロマンチック止まらない!

お時間あらば是非とも会いませう



2011:05:09:00:19:32


…嘘だよ


2011:05:08:22:47:16


来週の忍たまホムペの予告画像がぱない

小平太と留三郎が一緒の画面にいるよ………!ひゃっほーい



2011:05:08:03:33:25


お返事!



2011:05:08:03:24:14


企画のフリー絵を著作権マーク無しの画像に差し替えました
サイトに既に貼ってくださっている方はお手数ですが差し替えてくだされば幸いです
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

ご指摘有り難うございました!
お気持ち大変嬉しいです^^
自分じゃどうしても気づかないことがあるので…
指摘してくださるととても有り難いです



2011:05:07:18:07:30


あ でも最初に言うってことは
その前に気にしてるってことだよな
うぉぉ
七松に暗い過去フラグ
でもネタがないから書けない

長編のほうそろそろ描くと思われます



2011:05:07:18:05:05


ざっくりいうとBLはエロがあるからBLって話を読んだ

ノンケの男子がきゃいきゃい騒いでるのを見て萌えるのは
その時点は普通ならありえることだからBLでなくてただ男子が好きなだけになって
じゃどうすればBLになるかって性行為するとBL
らしい

境界線を越えなきゃ恋愛の好きにならんということかあ
友達の好きか恋愛かわかんないもんね
ドキドキしてなおかつエロいことしたいと思ったら恋愛

なる
のか
その手前が親友ポジション

プラトニックを推す側としては
どう、攻めて行けば良いのかな
一緒に居たい離れたくない触ってたいあなたがいればそれでいいレベルの依存
で恋愛になる
のかな
つーかチューはエロに入るの?

よくわかんないけど私はBLが好きだ完

寧ろそういう悩みがつくとおいしいんでないかな^q^
恋愛か友達かで悩むノンケ七松

どっちかがゲイっつったらなぜか食満なんだよな
逆に七松にしたら面白いかもしれないけど七松は悩まなそうなんだもん
「はじめまして宜しくな!最初に言っとくけど私ゲイだから!」
「はあ?」

ざっくばらん



2011:05:07:12:11:06


赤い林檎だ


2011:05:07:12:07:30


まるごとアップルパイ
うまほー

今日はバイト休みって
社長言ったくせに
今日11:30ねって

ふざけるなよ…
ちゃんと休みになりました


2011:05:07:12:02:43


ぱー


2011:05:07:11:47:06


あと沖田君可愛くて好きだけど
あの人堺雅人に見えてしょうがない
垂れ目と口角の上がり具合が…



2011:05:07:11:44:27


こないだ見れなかった血風録の再放送みたんですが
山崎君と斎藤さんってどんだけおいしい組み合わせですかちょ
山崎君の俳優さんちりとてちんから好きだったけどそれ以降見てなかった
山崎君んんん



back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -