1026 01:19 more

拍手差し替えたよー!わーい!
深夜テンションで一気に書き上げたものですが個人的には気に入っています。ツイッターでの妄想!爆走!命がけ!を体現したものというか…つまるところえすえむブーム(キパッ)皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いで御座います> <
ぺぺんの近況としましては風邪は治ったんですけど、自動車教習所のほうがラストスパートなんでまあまあ忙しいです。まどマギだけは絶対行くけどな!んー、出来ればこないだからあたためてるエロみね投下したいんだけど、ちょっと中盤の文章が気に入らなくて書き直してるのでまだ時間かかりそう…。最近は短文ばっかり書いてたから長文書くのが楽しいけどしんどいです。20000字弱の文章書くのでヒィヒィ言ってる身としてはオフで活動されてる方々にはほんと尊敬の念でいっぱいですよ。すごいなぁ…いつ寝てはるんやろ。んんー、やっぱ今月中には完成させたいなぁ…。
リクエストの方はまた1件いただきました!有難う御座います!リクエストいただいた作品は来月から少しずつ書き上げる予定です。遅筆なのでお時間はいただくことになると思います。月1〜3本ペースでしょうか?申し訳ないですが、どうかご容赦くださいますようお願いします。
さ!明日はまどマギだ!物販覗きたいし早めに寝ましょう!おやすみなさい!
追記からメルフォレスです。有難う御座います*^ ^*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -