ふう様>
素敵なリクエストを有難う御座います。自分のなかであまりにタイムリーな内容に私の方こそ興奮しました。緊縛…いいですよね(じゅるり
twitterのほうまでご覧くださっているとのことで大変嬉しいです///これからも自重しないでいこうと決意を新たに致しました!
メッセージではどちらが縛られる方なのか指定はなかったのでこちらで決めさせていただいてもいいですか?あと特に記載がなかったので全年齢向けで執筆予定ですが、プレイとのことなので成人向けのものをご希望なのでしょうか?もし詳しいご希望があればなんなりと。ご期待に添えられるよう頑張ります!メッセージ有難う御座いました(*^_^*)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -