1018 21:51 more

おばんです。更新サボっててすみません!前回からもう半月とかヒィィィ
絶賛風邪NOWであまり書き進んでません。とりあえずリクエストのプロットだけはできたけど……ぐぎぎ、負けへん。絶対に今月中にもう1本あげてやる。
リクエストは5件に増えました。やったー!嬉しい!やったー!うへへ、皆様有難う御座います(*^_^*)
まあ、風邪ひいて食っちゃ寝、食っちゃ寝してるんでここで書くこともあまりないですが…あ、三島由紀夫の『不道徳教育講座』を読みました!おもしろいよー!字ちっちゃいけど!あとはヤンデレみね書くときの参考になるかと思ってゲイリーさんってどんな人だっけって調べて泣きそうになりました。もうね、心臓が痛いですよ。スプラッタはあかん…。でも同僚から『羊たちの沈黙』(略してひつちん)の円盤借りたのでこれから観ようかなーって…だ、大丈夫よね。そんなにグロくないよね?ね?……うう、レクター博士好きだから頑張って観る。あとは……ハッ!ポケモン買ったんだった!X買って3日前やったかな?殿堂入りしましたー!っしゃあー!でも今回はライバルキャラが男主人公だったんで、こう…無難なキャラ?みたいな?そんな感じでちょっと物足りないかなーとか。フォッコは可愛いけど。タイプ2がエスパーなんだなーってちょっとびっくり。うん、まあ、そんな感じ。
とにかくさっさと風邪治してさくっと更新したいなー。頑張ります(>_<)リクエストもちょっとずつ形になっているものもあるので、もうしばらくお待ちくださいね。

追記から拍手とメルフォレスです!遅くなってごめんなさい!いつも有難うございます!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -