学パロリクエストしてくださった方>
リクエスト有難う御座います!やっぱり甘々は不動の人気なのですね!というか最近うちの鏡音たち糖分不足ですよね(-_-;)砂吐けちゃうぐらい甘いのを目指して頑張ります!リクエスト&拍手有難うございました!

シキ様>
メッセージ嬉しいです!有難う御座います!私も鏡音を愛するようになってまだ2年弱といったところですが、もうすっかりこの子たちの虜です。リクエストも有難う御座います!しっかり承りました!「あなたといられるだけで」は自分でも結構お気に入りなのでノリノリで書いちゃいますね。もうしばらくお待ちください。リクエスト有難うございました!

ツンデレンリンの切甘リクエストしてくださった方>
わーい!お祝い有難う御座います!リクエストも嬉しいです(*^_^*)わたし好みの素敵なリクエストでいただいてすぐにプロットを書き上げちゃいました。なるべく早くお届けできるように頑張りますんで!拍手&リクエスト有難うございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -