1002 01:14 more

うっしゃ、復活。もう胃腸炎のばかっ、今度やったら許さないんだからね!
そして復活の狼煙として企画を開始した!詳しくはtopのリンクから!まあ、簡単に言うとみんなありがとう!愛してる!好きにして!っていう企画…………うん、なんかごめん、まだちょっと胃腸炎のダメージがだな。

お腹さすさすしながら『スキキライ』も読みましたよー!!あぁんリンちゃん可愛い!嫁に来い!!
修羅場が苦手なので、正直買う前はミクさん元カノ情報に戦々恐々していたのですが、結果的に買ってよかったです。リンちゃん可愛い!!(二回目)
レン君もど…あ、えーと、その…もういいか!童貞だったみたいで僕は非常に満足です。『イケレンは都市伝説』説はここに立証された!
まあ、予想通り小説化っていうよりはボカロ曲を題材に扱った小説って感じでした。『スキキライ』『泣き虫カレシ』『ハジマリノサヨナラ』それぞれの曲を挿入歌にしたドラマとかアニメっていうほうがしっくりくる。そもそも年齢とか話の繋がりとかで辻褄が合わないし。このぐらいふんわりしてるほうが公式をガッチガチに固められるより心安く読めます。ってか書いてるの裏僕の方だったのね。うちのママンが好きなんですよ、裏僕。

さあ、企画も始めてとうとう俺が本気を出す時が来た!……きっと、たぶん…………来たらいいなあ。

追記からメルフォレスです。本当に何よりの特効薬ですよ!有難うございます!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -