ももづき様>
うわああああああありがとうございますうう!!!お返事が遅くなって誠に申し訳ありません!!!
ひ、引き込まれる文章ですか?そんな…恐縮です!でも幸せ!自分の文章は決して万人受けしないと思っているので好きと仰っていただけるとほんとにもう、天にも昇る気持ちです!
質問も答えてくださって嬉しいです!自分の考察用に作ったのですが、楽しんでやっていただけのなら嬉しいです(*^_^*)サイトの方にもお邪魔させていただきました。レンリンへの愛の詰まった回答を始終にまにましながら読んでいました。小説も拝見しました。素敵な鏡音たくさん堪能させていただきましたよ〜!二歳差みねが特にお気に入りです(^^)
素敵なメッセージを有難うございました!至らぬものぐさサイトですが、これからもお付き合いいただけましたならこれ以上の幸せはないです!有難うございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -