Memo
▽2013/10/20 Sun 08:26
モンハン4は村クエ4まで進んでおります。
モンスターを非力な人間は知恵を絞って狩る訳ですね。
ゲームだけれども命を粗末にしたらアカンよ、と毎回緊張します!
追記
(0)
▽2013/10/16 Wed 16:48


モンハン話。
新武器、操虫棍で進めております。
巨大なカナブンみたいな虫、猟虫に蜜をあげて育てるんですよ、蜜はフィールドでも採れるんですよ。
つまり何をしているかと言うとキノコじゃなくて蜜ハンターしている訳です。はい。(モンスターはついで)

うん、落書きもしたい。
(0)
▽2013/10/13 Sun 12:10
気付けば予想よりガッツリ狩人してます
3DSでモンハン初めてなので、初心に戻れてよい刺激になったみたいです
(´∇`)
(0)
▽2013/10/10 Thu 00:04
過去のコメントが反映されてまう。変だなぁ?バグかしら…と散々悩んでました。
原因分かった。バグじゃない。全部自分が悪いのだよ(笑)
(0)
▽2013/10/07 Mon 15:45


台風23号と24号の挟撃を受けつつ、帰って参りました。
6月は雨が降らずバッタが大量発生。そしてこの台風と、今年のサトウキビは散々なんだそうです。

プリン美味しかった。
(0)
prev#next♭



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -